プロフィール

suguchoco

Author:suguchoco
管理人:かきぴー☆
5年間の韓国ソウル暮らしを終えて日本に戻りました。
今後は在住者ではなく、旅行者の目線で綴っていきます♪
ここでは管理人が日々感じたこと、お出かけ、日常など、たくさんの<好き>を語っていきたいです♪ヽ(*´∀`)ノ

FC2カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
かきぴー☆Twitter

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2017.04.06 Thu 14:19
お久しぶりの韓国ネタ・・・
何を書こうかな。と一瞬考えたけど
やっぱコレ! ↓ でしょうヾ(≧∀≦*)ノ


201704_10


基本、肉食なので肉厚の焼き肉からスタート!

これは今年の1月。お正月明けに渡韓した時の
初日のメインディッシュ♪

<화포식당/ファポシクタン>

最近の常宿が鐘路地区なので夕方ホテルに
到着後にスイスイ行けちゃいます。

先ずは、ドドーーーーンとコギ!!
と、このボリューム♪横から見ても~~
めっちゃ肉厚!!ヾ(≧∀≦*)ノ


201704_4


201704_5


付け合わせに出てくるパンチャンも
盛り付けも美しくて素晴らしい!!
スープにはカニさんも入ってます♪


201704_3


201704_2


201704_11


岩塩やワサビなど、お肉を食べる時の
薬味?もいろいろあるのでお好みで
味を変えて食べれるのもポイントね♪


201704_6


201704_8


お店の方がカットして焼いてくれます♪
カットされても肉厚感は変わりなし!

注文したのはサムギョプサルとモクサルですが
ボリューム的にはモクサルの完全勝利かと(笑)


201704_9


201704_7


大好きなエゴマの葉(ケンニプ)の醤油漬けの
上に乗せて、お野菜と一緒にいただきます♪


201704_12


サイコーに幸せな瞬間ですね!ヾ(≧∀≦*)ノ

お店の外観など、写真撮り忘れました(・・;)
鐘路の繁華街の中にあります♪

このネオンギラギラ~~がたまんないね!


201704_13


◆<화포식당/ファポシクタン>
서울 종로구관철동 19-23
ソウル市鐘路区貫鉄洞19-23
TEL 02-737-4239
鐘閣駅4番出口 徒歩5分


◆◆ランキングに参加してます。
チョコスグをポチっと応援していただけると嬉しいです~◆◆


      にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


2017.04.05 Wed 17:21
201704_1


気がつけば4月・・・
ブログをすっかり放置してしまって・・・。

新年のご挨拶もしないままで・・・。
それでもご訪問してくださる方がいらっしゃる。
申しわけない気持ちです。

さて、ブログの更新をサボってはいましたが
ソウル熱が冷めたわけではありません~~!!

相変わらず日本とソウル、時々別の国を
ウロウロしながら過ごしております♪

日本に戻って間もなく1年になります。
ひとつ、ひとつ季節を迎えるごとに日本の
風景や、風情・・・良いところをたくさん
感じながら過ごしています♪

私がソウルで暮らす、そのずっと前から
書いてきたブログです。

中途半端に終わらせるわけにはいかない
ですもんね♪

このブログの記事の更新に気付いて立ち寄って
下さる方がいらっしゃればいいな・・・(*´ェ`*)

◆◆ランキングに参加してます。
チョコスグをポチっと応援していただけると嬉しいです~◆◆


      にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村









Copyright © ★~ 韓国ミーハーパラダイス~★ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

